2008年12月11日

衣装作りに徹夜です・・・

娘がジャズダンスをしているのですが・・・




もうすぐ 発表会??って言うのか??・・・




あるらしく・・・




その 衣装作りが大変・・・




型紙と布を持って帰ってきて・・・




本人と言えば・・・




最近の子は 学校でも殆ど ミシンも使ったことがなく・・・( ´(ェ)`)




私達の時は・・・




パジャマ・・・




ブラウス・・・




ワンピース・・・




いろいろ作ったのですが・・・




全く ミシンを使えない・・・(´□`。)




結局 仕事が終わって・・・




夜 徹夜・・・




3種類 出来上がりました・・・




我ながら・・・なかなか上手い・・・(ノ´▽`)ノ




自分で褒めておきました・・・




何でもやればできるものですね(o^-')b



Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 10:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。