2008年12月20日

サンタがやってきました

第12回地域サロン・宅老所・グループホーム

               全国研修フォーラム IN しが




2009年2月21日~22日です・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ




良かったら 来て下さい・・・・(≡^∇^≡)




惣万さんと富山型について・・・




語ってしまいますよ・・・




嬉しい(^ε^)♪







今日は、はなのいえに・・・




たくさんのボランティアさんが来てくれました・・・




午前中 マジックショー




午後 人形劇・・・




子供達が 喜んでいました・・・




サンタクロースが、とても気に入って




暫く 離せないぐらいでした・・・




クリスマス前に・・・




楽しい時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 17:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした ^^

さすが経験者は違いますよねぇ~

足が前に出ない自分にかなりショックを受けました・・・

次回までには、動ける様にしようと!!

また、懇親会に行けなくて申し訳ありませんでした m(_ _ )m

では、また一緒に楽しくバレーをしましょう ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年12月22日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。