2008年12月25日

クリスマス会 無事終了です・・・

朝から・・・利用者さんを迎えに行くと




まだ・・・ 寝ていた・・・(゚_゚i)




早めに行くと・・・連絡するのを 忘れていました・・・




。(´д`lll) ・・・・・




何とか 食事も済まし・・・




無事 はなのいえへ・・・







別の利用者さん・・・




今日は、行かへんヽ( )`ε´( )ノ




・・・・・(゚_゚i)




途中で・・・コーヒー買って・・・




機嫌を直してもらい・・・




無事に はなのいえへ・・・




雨が・・・・・(°Д°;≡°Д°;)




こんなんで・・・大丈夫?????







でも すべて 順調に進み・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




劇も・・・笑いをとり・・・




ハンドベル・・・




合奏・・・ちょっと失敗もあったけど・・・




そこは・・・ご愛嬌・・・o(^-^)o







ゲストには・・・




手品・大正琴・皿回し・ハーモニカ演奏・紙芝居・・・




とても 素晴らしかったです・・・




皆さんに 楽しんで帰って 頂きました・・・




良かった(≧▽≦) 


私のドラムも何とか なりました・・・・チョキ



Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 21:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。( ^^) _旦~~ 

おけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
Posted by 清水です at 2009年01月01日 11:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。