2009年01月14日

腹がたつ話

先月 メールで辞めたスタッフがいたと思ったら・・・




今度は、年末も押し迫ったころ・・・




すいませんが 今月いっぱいで




辞めようかと思って・・・・・




・・・・・・・・




えっ???( ̄□ ̄;)




意味不明((o(-゛-;)







普通 1ヶ月前やろ(=`(∞)´=)




しかも 年末・・・




来月の勤務も出てるのに・・・




・・・・・・・・・・




じゃあ 5日まで来ます・・・




・・・・・・・・・・




はー????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







それは ないやろ?・・・・







でも 月末までは無理です・・・




・・・・・・・・・




次の仕事も決まってるので・・・・




・・・・・・・・・







はー??????・・・・・・・・・




もう わけがわからん・・・




勝手にせー・・・・( ̄∩ ̄#




今日で 切りました・・・・




理由も・・・・




業務以外の仕事が多すぎるとか・・・




時間から時間で 介護したかったら




はじめから来るな・・・ヾ(。`Д´。)ノ




そんなん ほんまの介護ちゃうやろ・・・




介護の仕事に絶対向いてない(-""-;)




たった2ヶ月働いて 何がわかる???










障害者のことも 専門の人が精神的に支えてると思ったとか・・・




私らがそれをするんじゃあ・・・




自分が理解してないだけやろ( ̄∩ ̄#







小さい子やったら軽いけど・・・




大きい子は重たいから無理やとか・・・




介護技術がないだけやろ( ̄へ  ̄ 凸







いちいち腹が立つ・・・




さっさと辞めて良かった(゙ `-´)/




あんな人に介護されたくない・・・・




時間から時間なんて・・・




そんな仕事ないやろ




((o(-゛-;)






Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 01:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。