2009年01月18日

試合でした・・・

11月半ばから 仕事が忙しくて・・・




なかなか バレーの練習に行けませんでした・・・




先週の金曜日に何とか1時間ほど間に合って・・・




今日 試合・・・




死にそうやった。゚(T^T)゚。




合計 8セット戦って・・・




フルセットの結果・・・




準優勝・・・




決勝戦の途中から・・・




足が攣り始め・・・




ジャンプするたびに ピーン・・・




終わったら まともに歩けなかった・・・




久しぶりに グタグタ・・・( ̄ー ̄)




(_ _。)疲れた・・・




帰ってきて・・




お風呂に入って・・ひと段落・・・




ご飯食べて・・・




無断欠勤 スタッフの変わりに・・・




仕事・・・




休みたくても お年よりは待ってくれません・・・




これが 現実と言うもの・・・




解って欲しい・・・




どれだけ 迷惑かけとるか・・・




しかも 未だに連絡なし・・・




もう ヘトヘトです・・・




。(´д`lll)



Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 21:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
試合お疲れ様です^^準優勝、おめでとうございます。すごいじゃないですか。
お仕事も大変そうですが、頑張って行きましょう^^
頑張ってるときっといいことありますよ^^
次回のてんこもりバレーは2/15です。
都合つくようでしたら、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月19日 00:41
ありがとうございます。^^
今日は、筋肉痛です・・・
来月 2月8日・15日も試合なんです・・・
てんこもりのバレーめちゃくちゃ楽しいので・・
是非 行きたいのに残念です><・・・
3月15日も試合なので、それ以外でお願いします^^
Posted by 富山型デイサービス はなのいえ 富山型デイサービス はなのいえ  at 2009年01月19日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。