2009年01月26日

北欧に研修に行ってました

ご無沙汰しています(^∇^)




21日から北欧に行ってました・・・




私の卒業した専門学校の研修に途中参加していました(^O^)




学校に通っていたときは・・・




5人の子供達を置いて・・・




とてもじゃないけど・・・行けませんでした・・・




変わりに 実習行かされましたが・・・(><;)




スエーデン・デンマーク・・・




福祉の国です・・・




障害者施設・保育園の視察・・・・




市議会議員の話・・・




大変勉強になりました(≧▽≦)




さすがは、消費税25%の国だけあって・・・




障害者への年金も十分生活できる額でした・・・




そして・・・




子供達やお年寄りへの対応もすばらしいと思いました・・・




明日から 順番にお話していきます・・・




お楽しみにヽ(゜▽、゜)ノ




とりあえず 時差も考えると・・・




家を出てから 到着するのに・・・




24時間かかりました・・・




それがなかったら 何度でも行くのですが・・・




そして めちゃくちゃ寒い・・・(T▽T;)




太陽が・・・出ない・・・日も・・・




。゚(T^T)゚。




では 明日(*^o^*)/~




Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 21:13 │Comments(3)

この記事へのコメント
おかえりなさ〜い(^O^)/

貴重な体験でしたね〜!!
身体をゆっくり休めてくださいねん(^_-)-☆

体験談 楽しみにしています♪
Posted by nene at 2009年01月26日 22:42
こんばんは。
スウェーデンにデンマークですか。
すごいっすね。インターナショナルですね。
またお土産話聞かせてください^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月26日 22:48
ありがとうございます+。+
少しずつ書いていきます・・・
Posted by 富山型デイサービス はなのいえ 富山型デイサービス はなのいえ  at 2009年01月29日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。