2008年11月08日

チャリティバザー 開催しました

無事終了しました・・・




反省もたくさんあったけど・・・




何とか終了しました・・・




たった20人のスタッフと・・・




ここまで 進めてきました・・・




今回 来場者数は・・・・




過去最低でした・・・




でも・・・




『はなのいえだけで、ここまでできたんですか?』




『凄いですね・・・』




何人もの方が言って下さいました・・・




何よりの褒め言葉です・・・




そして・・・




『来年参加させて頂きます』




『是非参加させてください・・・』




そんな声が多く・・・




まだまだ これから・・・・




って思いました・・・・




来年もやるぞ・・・・




('-^*)/




今年は・・・・




雨・・・




寒い・・・




土曜・・・




いろいろな問題点はあったものの・・・




これが現実・・・




私の力はこんなもの・・・・




でも 負けずに 来年もやります・・・




2009年11月8日(日)・・・




ここからスタートです・・・






Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 20:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
 本当にお疲れ様でした。

雨降って地固まる・・・無事怪我もなく・・・・終了出来た事

何よりでしたね。(^^)v

来年に向けてスタート!!
Posted by 清水です。 at 2008年11月10日 08:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。