2008年11月14日

人のありがたさに気づきました

今回のチャリティでの成果・・・



たくさんありましたヾ(@^(∞)^@)ノ



とりあえず はなのいえに・・・



協力してくれる人が・・・



こんなにもいた・・・って気づけたこと・・・



ネットワークが広がったこと・・・



人のありがたさ・・・



本当に多くの財産ができてるんだと・・・



改めて気づくことができて良かった≧(´▽`)≦



終わってから・・・



励ましの言葉・・・



もう来年に向かってのアイデア・・・



次回の構想・・・



動き始めました・・・



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして・・・



次回も参加してくれる人がたくさんいることに・・・



気づき・・・



ますます 力が沸いてきました・・・



やっぱり人っていいですねо(ж>▽<)y ☆



Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 23:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。