2008年11月19日

寒いの苦手・・・でも明日は 研修・・・

寒いのは苦手・・・Y(>_<、)Y




何で急に寒くなったのか・・・(ノ_-。)




・・・・・(w_-;




今日は、インフルエンザの予防接種をしました・・・




めっちゃ大騒ぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




私でした・・・・







みんなに笑われ・・・




ちょっと・・・・




威厳が・・・・




なくなりました・・・・




面目ない・・・(:_;)




注射きらいやもん・・・(´_`。)







明日は 障害児の研修・・・




通園施設で・・・・




とても 楽しみです・・・




先週から・・・




スタッフ全員行ってもらっています・・・




明日は、私と17歳の子と・・・




事務の子と保育士の子・・・




4人です・・・




また 明日報告しますね・・・



Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 00:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。