2008年11月25日

ケース会議

はなのいえでは 月2回ケース会議を行います・・・




高齢者と児童を分けて行います・・・




何年もケース会議をやっていると・・・




いろんなことに気が付きます・・・




なぜか?・・・




同じようなところで・・・




みんな躓きます・・・




少し引いてみると見えることが見えません・・・







利用者の現状を見すぎているのか???・・・




初めから出来ないと思っているのか???・・・




想像もつかないのか???・・・・




・・・・・・







それ以前の問題なのか・・・・







自分がその人だったら?・・・




って話をすると・・・




少しずつわかってきます・・・




プラン=訓練???




になることも多いです・・・




一人で考えるとわけ解らなくなるんでしょうね・・・




まー・・・




それだから・・・




ケース会議があるんですけど・・・(;´▽`A``




難しいですね・・・・




Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 18:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。