2008年11月26日

実習に行ってきました

総合福祉通園センターへ・・・




先週に引き続き・・・2回目・・・




今週は、肢体不自由児のクラスへ・・・




最初は、それぞれのことがわからないので・・・




どうしたらいいかな?・・・




って思いました・・・




でも 2回目と言うこともあり・・・




少し慣れました・・・




そして 小さくてかわいい子供たち・・・




でも しっかり頑張っています・・・




食事介助をさせて頂きました・・・




いつも嫌いな野菜を・・・




頑張って食べてくれました・・・




私がいなくなったあと・・・




ほっとした表情をしたとか・・・




子供なりに 頑張って・・・




嫌いなのに食べてくれたみたいです・・・(iДi)




けなげですね・・・・




ありがとう・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Posted by 富山型デイサービス はなのいえ   at 23:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。